庭のお花も背の順に。

2018年5月


実家のウッドデッキを修復工事できれいにしてもらったというので見学に出かけ、母と一緒に庭で食事してきました。

この季節、外で食べるごはんは、気持ちいいいです。

庭を眺めながら、母が「ヴィオラとか背の低いお花が終わって、今はちょっと背の高い花が咲き始めたのよねぇ。」と言いました。

お庭の花が咲くのは、背の順かぁ。


子供の頃は、学校でいつも背の順に並ばされましたね。

私は、小学校の頃は真ん中くらいだったのに、中学、高校、とだんだん前になってきて。。。

結局、今どき母親より小さな娘です。とほほ。


人間も、背が小さい順に、人生の花を咲かせられたらよかったのにね^^; 。。。

実家のウッドデッキ。

(上)ちょっと前は崩壊寸前でした。(下)先週きれいになったウッドデッキ。


<おまけ>

↑我が家のベランダと、ちょっと情けないポーズの愛犬ボッチャン。


皆様、今日も気持ちよい一日を。


0コメント

  • 1000 / 1000